2011年07月18日

芸能人の卒業アルバム

ついつい見入ってしまった、芸能人の卒業アルバム。



本名だと分からない人がケッコウいる。

  石神 国子 → 石原 さとみ
  蓼丸 綾   → 綾瀬 はるか
  原 麻里奈 → 堀北 真希
  松井 貴博 → マツコ・デラックス

  ・・・

しかし、何なんだろうな。
こういう芸能人の過去の写真に興味をひかれるのは。

無防備な感じがいいんだろうか。
それとも、少年少女のいろんな可能性を、逆算して感じられるのがいいのか。
あるいは単に、身近に感じられるのがいいのか。
はたまた、過去の写真をバカにしたい一心か。
もしくは、人の成長を感じたいのか。

または、「タブー」に触れたようで楽しいのか。
いや、本人にとって恥ずかしいであろうモノを見たいだけなのか。



posted by 久世氏 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215354970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

